ごはん日記

自分のための日記です

最近のあれこれ

今回は自分が最近ハマってるものなんて書いてみたいなあ〜と思います。

いまハマってるのは山田くんと7人の魔女マクロスですね(*^^)v

山田くんと7人の魔女(やまじょ)は去年の今頃アニメ見て最終回も見たんですけど、何故か今更漫画も読み出してドハマリしましたね笑
ちなみ好きなキャラはうららちゃんとノアですね〜  

可愛いは正義!!

そして次はマクロスですね〜
今期では最新のマクロスΔが放送されてます。
一応初代、プラス、7、フロンティアとだいたい見ましたけど、1番はマクロス7ですね〜

主人公が最後まで歌を歌い続けて戦争を終結させたのはかなり衝撃を受けましたね。

今放送してるマクロスΔもかなり面白いです!!今後の展開がすごく楽しみです!

カナメさん可愛い

とまあ最近ハマってるものを紹介させていただきました!
興味を持った人はぜひみて欲しいと思います!

ではでは〜(^_^)/~~