ごはん日記

自分のための日記です

実習が終わりました

薬局実習と病院実習がようやく終わって一息つくことができたので久しぶりに書こうかなと思いました。

薬局実習は実際に薬局に行って調剤だったり服薬指導をすることができてよかったんですけど、病院のほうがなかなか大変でした。病院は緊急事態宣言の影響もあってzoomで1ヶ月以上実習してたので実際に病院でできた期間がとても短かったのが大変でした。病院での実習がzoom期間が長かったためにかなりのハイペースで進んでいたので覚えること多すぎて大変でした。

あとは国家試験に向けての勉強をひたすらやっていくだけなので頑張っていこうと思います。

 

それでは