ごはん日記

自分のための日記です

2019-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

2019年は僕にとっては激動の年でした。テストで単位を落とし、5月には入院して散々な目に遭いましたがなんとか元気に過ごすことができたのでよかったですり そして偶然だったんですが20歳のときにお世話になったお店の店長さんとばったり再会して近況を話し…

テスト明けて....

今年ももうあと一ヶ月ほどですが今更ながらブログ更新です。 テストが11月の中旬にあったんですが....いやぁダメでしたね(^O^) やる気が出なさすぎて全く勉強しませんでした。 次からは切り替えてやらないとまずいかなーと気持ちを新たに頑張りたいなと…

夏休みは再試験に消えてった

7月に3回更新したらもういいやみたいになって更新してませんでした。 お久しぶりです。 7月末からテストがあり、8月にテストの結果を見て絶望し、9月の初めに再試験というなんとも典型的な大学生の生活を送っていました。 とりあえず今期では留年はないとい…

どんなときもずっと

今週のお題「わたしの好きな歌」 たまにははてなブログの機能使ってみようかなと思ってひとつ書いてみようかなと思います。 好きな歌はたくさんありますが一番すきなのはラブライブ!2期EDテーマ「どんなときもずっと」ですね。 理由はこの曲を聴いた当時ぼく…

もう少し...

Roseliaイベのときに周回してたらGREAT1の自己ベストを叩き出してテンションが上がりました まぁ判定強化入れてたんで判定なしで精度取れるようになりたいなー

テストがすぐそこ

ここ数日勉強から逃げ出したいなーと思いつつゲームばっかりやってしまってますね もうすぐテストなのに(笑) 明日から本気出すといってやった試しがないので今日から無理せずやりたいなぁ(たぶんやらない)

令和元年の五月のゴタゴタ

本当なら平成最後にブログ更新をし、令和初日にも更新しようとしてたんですがすっかり忘れてました(^ω^) 実は5月の中旬くらいから気胸になってしまって入院してました。 呼吸するのもきついし、胸がすごく痛くて辛かったです。 初めて気胸に罹ったんです…

地獄のような春休みを経て

久しぶりです。 大学生の春休みは暇だと去年は思っていましたが今年は大変でした。期末テストで単位を落としすぎたため再試験の勉強ばっかりしてました。単位はとれて無事に進級できて良かったなぁと思います。 てかそんな状態ならライブ行くなよって話です…

BanG Dream! 7th ライブ

昨日はタイトルの通りRoseliaのライブ「Hitze」に現地参加しました。 人生初の現地でみるライブ、日本武道館だったの不安だったんですけど、とても楽しかったです。 音が体に直接響くのでそれだけで興奮しましたし、生で演奏してる姿が直接観れるというのは…

賀正

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 更新遅れたのは正月ということで色々あり忙しく、またテスト勉強も相まって遅れてしまいました。 新年早々勉強漬けはやっぱり嫌でした笑 全く関係ない話になるのですが、ガルパのドリフェス…