ごはん日記

自分のための日記です

2017-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

今年も1年ありがとうございました! あっという間に1年が過ぎてしまって驚きました。 今年は無事に大学に入学できていろんな変化もあって余計時間の流れが早く感じましたね〜 今年の大晦日もそば食べて、ガキ使観て、そして1月のテストに絶望しながら新年を…

メリークリスマスでした

日付変わりましたがみなさんクリスマスはどのように過ごしたでしょうか? 僕はというと家族と一緒にいつも通り平和な生活ができました。楽しかった😊 そしてクリスマスプレゼントも貰えたようでホントによかったと思います() 来年は彼女作って過ごしたいなぁ

キャラプレやったよ

嬉しすぎて死にそう 茶熊でもルビィとノア当てられて気分がいいです(*゚▽゚)ノ 白猫久々に再開しようかなぁと思います!

朝ガチャの奇跡

ふぉああああああああああああああああ 朝の6時くらいに寝ぼけながらガチャ引いたら出て思わず大声が出てしまった..... モチベ上がったし7章クリアしなきゃなー

モンハンBETAやってみたよ

今日から配信されたモンスターハンターワールドのβ版をさっそくやりました。 モンハンは3rd以降やってないので少し不安でしたが問題なく楽しめました!友達とワイワイしながらやることができたので早く製品版が欲しいです( ^ω^ ) 3DSでのモンハンをしてない…

ああさむい

気がついたらもう12月にはいって年末ムードが漂ってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕はというと実は最近まで風邪をひいてしまいました。 いまも少し鼻水が出てなかなかつらいですね。 皆さんも風邪を引かないのように気をつけましょう! 風…

お友達と....

人生初のメイドカフェに行ってきましたー メイドカフェって萌え萌えな感じでなんかやばそうみたいな偏見があったんですが、意外と普通な感じで安心しました(*゚▽゚) 唐揚げ定食を頼んだんですがこれがホントに美味しかったですね〜 最初見た時には唐揚げ?とか…

つらひ

明日というか日付変わって今日は学校あるんですが.... なんと2限目だけしかない(^ω^) なんでその2限目のためだけに学校行かないの行けないんだよおおおお はぁつらい

テストという名の地獄

タイトルのままです。 もうすぐ大学のテストがあります。 いまも必死に勉強してますが.... とにかくつらいヽ(‘ ∇‘ )ノ 自分で選んだのでグダグダ言うのはあれですけど、短いスパンで成績に関わるテストを連発されるとなかなかくるものがあります。 ただ毎日…

劇場版Fate

公開中の映画Fate/HF観てきました。 普段は映画は1人で観に行くタイプなんですが、友人達がチケットをGETしてくれたので仲良く行ってきました〜 僕はアニメは観ましたが、今回の作品は他のものとは全然違っていたのでとても新鮮で楽しめました。友人の1人はF…

更新遅れましたね....

皆さんお久しぶりですね。 最近忙しくて9月はブログ書けませんでした。 ほんとにすみませんでしたぁ! 今月からはまたぼちぼち更新していきたいと思います! といってももうすぐテストなんですけどね!! 書きたいことは結構あるので今回とはまた別でガンガ…

福袋ガチャしてしまったよ....

課金するか迷いましたが結局福袋はやってみたかったんでやりましたそして出たのは.... キアラさんが出ました\(^^)/ cccイベは終局クリア出来てなかったので全く分かりませんが喜んでいいのかな? しかもApocryphaにも出てるアタランテさんも来てくれて嬉し…

FGO水着ガチャ回したよ

タイトルの通りです。ガチャしました。2周年に配った大量の聖晶石でガチャりましたが結果は..... ただの爆死でした\(^o^)/ 福袋も来てますけどどうしようか迷ってます.... まだ期間あるんでもう少し考えてみようかなーと思います(>人<;) それでは

なつやすみ

ついにやっとテストが終わりました〜 いえええええええいヽ(;▽;)ノ いよいよ私は本格的に夏休みになります! いろいろしたいことはありますが自分のバイト代と相談しながらやっていきたいですね(*゚▽゚)ノ そのためにも課金を制限しなければ.....w それでは皆…

暑い夏

テストという地獄がもうそこに迫ってきて焦っております。 しかし!このテストさえ乗り切ってしまえば待望の夏休みですよ!!大学生で初めての夏休みいやー楽しみですね〜..... まぁ彼女なんてできてないので結局リア充できないけどね!!! うだうだ言いま…

無料ガチャ回したよ

白猫プロジェクトで凱旋ガチャとかいうのが始まってたから久々にガチャだけ引きました。 その結果..... まあ入れ替えなんて当たらないですよね〜 まあ無料で新キャラ手に入ったんで文句はなしですね〜 まあたまにはこんな感じのブログも更新していきたいと思…

さすおに

昨日、劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女観に行ってきました! 劇場版の製作が発表されてからずっと楽しみで仕方なかったので観に行けて本当によかったです^_^ 内容も個人的には面白かったですし、さすがお兄様と思いましたね(笑) また魔法科高校の劣…

2ヶ月ぶりの更新

どうも久しぶりです。 最近大学が忙しくて3月末から4月まで大変でゴールデンウィークに入るまでは落ち着かなくて更新できませんでした。すみません(><) 大学に入って1ヶ月ほどですけど楽しいですよ!友達もたくさんできましたし、勉強もまだ高校の頃の延長…

ご報告

どうも、お久しぶりです。 この度無事に大学合格致しました。 イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!! とりあえず安心しております(笑) 春から遅めの大学生となりますが、これからもよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

ハッピーニューイヤー!! 明けましておめでとうございます! ガキの使いをみて、申し訳程度で紅白をみて年越ししました!! 2017年もよろしくお願いしますm(*_ _)m また今月更新できたらしたいと思います それではまたノシ