ごはん日記

自分のための日記です

2020-01-01から1年間の記事一覧

一年ありがとうございました。

大晦日ということで今年もありがとうございました。 新型コロナの流行もあって生活ががらりと変わって戸惑うことも多かったですが無事に1年走り切れてよかったです。 来年も健康に気をつけてまたがんばれたらいいなぁと思います。 良いお年を。

いよいよ

11月ももう終わりますが皆さんはどのように過ごしていますか? 僕はしんどい生活してます。肉体的にはそんなにキツくないのですが、もうすぐ実技試験があるのでそのことで頭がいっぱいになってます。 今年は流行り病の影響で実際の道具を使って練習する時間…

3ヶ月の次は4か月

最後に更新したのが5月なので春から夏まで全く更新してなかったことに震えています.... コロナの影響で自宅学習になってからはレポートの量が増えてなかなかブログ書くのが大変になってきたのと話題がなさすぎて書きたいことが全くないのもあってやらなくな…

3ヶ月ぶり

皆さんお久しぶりです。 最近はコロナの影響で学校にも行けず、バイトと家を往復する日々を過ごしています。 学校は完全にオンライン授業になっているのでクラスのみんなと会うこともないです.... はやく元の生活に戻れたらいいなと思いながら今日も頑張りま…

去年と同じ轍をふんだ学生

みなさん、明けましておめでとうございます(遅い) 毎年恒例再試験の時期でブログ更新してませんでした。 試験でやらかしまくったのでそのツケを今払っているという状態です。 来年も多分やらかすんだろうなあ....とか考えながら勉強してます。 1年前のブロ…