ごはん日記

自分のための日記です

いよいよ

11月ももう終わりますが皆さんはどのように過ごしていますか?

 

僕はしんどい生活してます。肉体的にはそんなにキツくないのですが、もうすぐ実技試験があるのでそのことで頭がいっぱいになってます。

 

今年は流行り病の影響で実際の道具を使って練習する時間がほとんどなかったらしく思ったようにできなくてつらいです。

 

イメトレはかなりやってるのですが、実際の道具を使ってみたときとギャップがあってこれでいいのかと不安になってます。

 

そのあとは普通の試験もあるので12月も気を抜けないです。

 

まだ試験までは1週間あるので落ち着いてできることをやりたいと思います。

 

皆さんも身体には気をつけてください。