ごはん日記

自分のための日記です

2018-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました。

年内最後の更新です。 2018年も色々あったと思うんですけど、僕の中で思い出されるのはテストテストテスト....とテストのことばかりで具体的にな何がどうだったのかが思い出されません(´×ω×`) 多分来年もこんな感じなんだろうなぁ....笑 皆さんもこの1年色々…

今年最後のテストは....

今期のテストの結果全部出たんですけど全部合格してました!! いやぁ地獄だった うちの大学は今期と来期のテストで単位を落として悲惨な目に遭う人達が多いらしく、今回は落とせないと気合い入れてたんで何とかなりました。 はじめてテスト前日に眠れない日…

11月へ

皆さん久しぶりです。 10月は友達とプリキュアの映画を見に行かされたり、声が出なくなるくらい酷い風邪になったりと散々でした。 プリキュアの映画を男2人で見に行くのは辛すぎました。友達は楽しそうでしたけどね! そして11月はテストなんです\(^o^)/ …

Roseliaファンミーティング

今日9月17日はRoseliaのファンミーティングがありました。 前半にトークコーナーで後半はミニライブという構成でしたがどちらもすごく楽しかったです。前半のトークコーナーでは5thでやった格付けチェックを生でやっていてとても楽しめました。やっぱりあい…

8月は勉強地獄

久しぶりです。 テストが終わって今は夏休みなんですけどもテストの結果が帰ってきて再試験の雨嵐となってます(´×ω×`) もっとテスト前に勉強しとかないといけないしなかったんだから当然落ちますよね〜 この夏休みは友達と勉強漬けの日々になりそうです。 留…

勉強したくない

テスト前なのに勉強がまたまた捗りません。 バイトが忙しすぎて勉強が追いつかなくなってしまってなかなかエグい(。´-д-)。o○Zzz まぁ自分が撒いた種なんでなんとかここらへんは踏ん張りたいと思いながら頑張ってます。 ブログも最近更新しなさすぎたのでテス…

6月1日

テストまであと3日ほどですが、ブログを書くくらい気持ちに余裕はあります。 1週間前はやる気ないとか言ってましたけど思ったよりも計画的に進めてやれている自分を素直に褒めたい気持ちです(笑) あとは結果が伴えばいいんだがなぁ() そしてもう1つ今日は遠…

やる気とは

もうすぐ定期試験なんですけどやる気起きません。 というかあのライビュ以来なにしてもモチベが上がらないんですよ\(^o^)/ そんなことを言っても時間は迫ってくるのでやらなきゃならないんですけどね.... 気持ちを切り替えて行きたいと思います。 またテス…

Roselia -Ewigkeit-

今日はBanG Dream!のRoseliaのライブビューイングに行ってきました。 出演者の遠藤ゆりかさんがRoseliaとして最後のステージだったのでほかのメンバーも涙をこらえている場面が見えました。 ちなみについ最近バンドリにハマった僕は泣きました(泣) ファース…

祝22歳

本日、無事に22歳の誕生日を迎えました。 20代になってから月日が流れるのがはやく感じるようになってきました。 多分30代まであっという間なんだろうなーとか思ってます(気が早いけど) 再テストを受けないというのをこの1年の目標にしてこれからも頑張ろう…

新年度

大学に入学してはや一年..... 無事に2年生として春を迎えられて本当に良かったなぁと思います。 1年のときは勉強も楽だったのでそこまできつくはなかったですが2年はそうは行かないんだろうなぁ(笑) 始まってもないことを今考えても仕方ないんで4月から気を…

祝!5周年

「魔法使いと黒猫のウィズ」5周年おめでとうございます! いつもたのしく遊ばせてもらっています、本当にありがとうございます! 無事に記念精霊も当たって満足です(*⌒▽⌒*)

次に向けて

全部のテストの結果がでて一安心しましたね.... 無事2年生にはなれますけど、こんなんじゃどっかで留年しそうなんで3月から気を引き締めて勉強しようと思います。 不定期更新ですがこれからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

テスト終わりっ

やっと1年生の再試込のテストが終わった〜 いや〜長かった(笑) 日頃からしっかり勉強しないとダメだと今更ながら思った期間でした。慢心ダメ、絶対。 2年生からはしっかりしないと留年するだろうから今からまたぼちぼち勉強しないとなぁと思います(´∀`)

黒ウィズの福袋ガチャまわしたよ

全部L確定ということで演出見たさでやってしまいました.... まさかの5枚被りです....GAミコトやらミカエラ、カインとか欲しかった精霊も出てたので一応よかったかなーとは思います。 初心者でこれからウィズガチって行きたいという人にはおすすめではありま…

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 少し遅れてしまいましたが新年初のブログ更新です。 ぼちぼち更新になると思いますがこれからもよろしくです。