ごはん日記

自分のための日記です

令和元年の五月のゴタゴタ

本当なら平成最後にブログ更新をし、令和初日にも更新しようとしてたんですがすっかり忘れてました(^ω^)

 

実は5月の中旬くらいから気胸になってしまって入院してました。

 

呼吸するのもきついし、胸がすごく痛くて辛かったです。

初めて気胸に罹ったんですけどこんなにつらいとは思いませんでした。

今もまだ痛いですが前ほど呼吸はきつくないのでなんとか日常生活は送れるようになっています。

 

もうすぐテストなんですけど果たして大丈夫なのから一抹の不安を抱えながら頑張って生きていきたいと思います。

 

皆さんも体調には気をつけてください。