ごはん日記

自分のための日記です

地獄のような春休みを経て

久しぶりです。

 

大学生の春休みは暇だと去年は思っていましたが今年は大変でした。期末テストで単位を落としすぎたため再試験の勉強ばっかりしてました。単位はとれて無事に進級できて良かったなぁと思います。

 

てかそんな状態ならライブ行くなよって話ですがね(笑)

 

まあそんなことがあって3月は更新する余裕がなかったわけです。

新しく大学生になった皆さんはこんなことにならないようにしてください。じゃないと地獄見ますよ()

 

長々と言い訳ばかり書きましたが無事に3年生にも上がれたのでこれからまた頑張っていきたいなぁと思います。