ごはん日記

自分のための日記です

さすおに

昨日、劇場版魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女観に行ってきました!

 

劇場版の製作が発表されてからずっと楽しみで仕方なかったので観に行けて本当によかったです^_^

内容も個人的には面白かったですし、さすがお兄様と思いましたね(笑)

 

また魔法科高校の劣等生アプリの特典も配布してたみたいだったんですがなくなっていましたm(._.)m

アプリの方もやってるのであわよくば欲しいなぁと思ってましたがそう上手くはいかないもんです。

 

長々書きましたが、劇場版魔法科高校の劣等生はただいま絶賛公開中です。興味ある人はぜひ観に行ってはいかがでしょうか。

 

それでは〜(^○^)