ごはん日記

自分のための日記です

3ヶ月の次は4か月

最後に更新したのが5月なので春から夏まで全く更新してなかったことに震えています....

 

コロナの影響で自宅学習になってからはレポートの量が増えてなかなかブログ書くのが大変になってきたのと話題がなさすぎて書きたいことが全くないのもあってやらなくなってますね....

 

最近だとオンラインでテストが実施されたんですけどこれがまぁ大変でしたね....

テスト問題解いて解答を送信するんですけど、送信したら完了にならずそれどころか、解答が全部吹き飛んで大慌てしましたね....

なんとか点数は取れましたが冷や汗かきましたよ....

慣れないテスト形式だったので仕方ないですけどこれで成績がつくんですからもうちょっとなんとかしてほしいところです。

 

そんなことがありましたが今は夏休み期間なのでのんびりしていきたいなーと思います。

 

まあ夏らしいことなんてできないですけどね笑