ごはん日記

自分のための日記です

届いたー(≧∇≦)

f:id:Love-Liver:20150527130913j:image
今日やっと届きました‼︎ lily whiteの「乙姫心で恋宮殿」!
さっそく聴きました‼︎昭和ユニットと言われるリリホワならではな感じでした!あと、3人とも声が透き通っていて本当に良かったです^ ^
...うまく言えなくてごめんなさいm(_ _)m

お金があれば3種全部欲しかったのですが、今回は試聴動画を見て、リリホワにしようと思いました。ちなみに主の推しは穂乃果、絵里、真姫です...リリホワの3人が入ってないのにこの曲選びました‼︎w

この昭和感がほんとにたまらなかったんです!
僕的にどストライクでした‼︎
残りの2種は高校の先輩からでも借りたいと思います!

それではまた!ノシ