ごはん日記

自分のための日記です

BORUTO!!

いやー暑いですね( ̄Д ̄)そんな中僕は親子でBORUTO観てきました!!
ネタバレもあるかもなので見てない人はまだこの記事を見ないで下さい!





感想はNARUTOの映画の中では一番面白かったです。ただ、今まではナルトが主人公だったけれど、今回はその息子の成長の話だったので今までの映画とは比較出来ないかなと思います。
ボルトの口癖はやっぱりナルトやクシナと似ていて血だなぁ~と思いました。
ナルトのライバルのサスケがめちゃくちゃ素直というか、ツンツンしてなくて丸くなってました(笑)
ナルトもきちんと火影としての業務をこなしていて大変なんだなぁと思いました。ただその忙しさでボルトのことをみてやれず、息子がいろいろやらかしてました...
そして、やっぱボルトの能力はすごいと思いました。螺旋丸に系統変化を加えてたとか少年時代のナルト超えてて凄かったです。(ボルトが作った螺旋丸自体は大きくありませんでしたが)

まあとにかく!!楽しかったです!!
ぜひ親子で観にいって欲しいですね!!
僕は母親と観に行きました(笑)
こういう親子関係が続けていけたらなぁと思ってます(笑)

それではまた~ノシ