ごはん日記

自分のための日記です

皆さんも気をつけましょう!

今日あった出来事について話したいと思います。まあ大したことはないんですけどね(笑)

その出来事は自転車の鍵についてです。
僕は自転車の鍵をよく無くしてしまうので自転車に固定する方の鍵をつけてないんですが、今日警察にそのことで呼び止められまして(笑)
なんでも自転車の盗難が多く、固定の鍵がついてないと盗難された自転車ではないかと警察の方は思ったみたいで声をかけてきました。
当然自分の自転車なので自転車の番号を照合してもらい開放されましたが...いやはや初めてのことだったのでとても緊張しました。
皆さんも自転車の鍵はきちんと管理しましょう(ブーメラン)
長文失礼しました。