ごはん日記

自分のための日記です

ポケモンGo来ましたね!

乗るしかない....このビッグウェーブに!!

 

というわけでポケモンGo早速やってみました!

 

f:id:Love-Liver:20160722230113p:image

初日はこんな感じに終わりました!

まだまだ配信されたばかりなのでどんどん捕まえたいと思います!!

 

ただ、やってて思ったことは

 

周りをしっかり見て注意しないととても危険です。

 

ポケモンGoの設定から画面をずっと見てなくても、ポケモンが近くにいたらバイブで知らせてくれる機能があるのでその設定がおすすめです。

 

周りに迷惑をかけずみんなで楽しくポケモンGETだぜ!!

 

それではよいポケモンLifeを〜