ごはん日記

自分のための日記です

賀正

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

更新遅れたのは正月ということで色々あり忙しく、またテスト勉強も相まって遅れてしまいました。

 

新年早々勉強漬けはやっぱり嫌でした笑

 

全く関係ない話になるのですが、ガルパのドリフェスに限定リサが来たんでガチャしたんですけど....

 

2万円以上ぶっぱして限定リサ姉が当たらなかったですね(^ω^)

それどころかフェス限が一人も来なくて新年から萎えました。

 

次のクレカの請求に恐怖した正月となりましたね...

 

はぁ辛い

 

また2周年イベでドリフェスは来ると思うんでその時には手に入れたいなぁと思います。

 

それではー