ごはん日記

自分のための日記です

Roseliaファンミーティング

今日9月17日はRoseliaのファンミーティングがありました。

前半にトークコーナーで後半はミニライブという構成でしたがどちらもすごく楽しかったです。前半のトークコーナーでは5thでやった格付けチェックを生でやっていてとても楽しめました。やっぱりあいあいはポンコツだった(笑)

 

後半のライブは新曲のRも披露されてとても嬉しかったです。全体的にアップテンポな曲が多くて盛り上がりました!

 

そしてキーボードの明坂さんがBanG Dream!から引退されるということで、メンバーからのサプライズで感謝の手紙が読み上げられてキャストだけではなくビューイングで見てたファンも泣いてる人がいました。

明坂さん今までありがとうございました。

 

なんでこんな感じの文章の書き方になってしまったのかは分かりませんがとりあえず感想はこんな所で。

 

夏休み最後に最高の思い出が出来ました。

 

それでは。