ごはん日記

自分のための日記です

Roselia -Ewigkeit-

今日はBanG Dream!Roseliaのライブビューイングに行ってきました。

 

出演者の遠藤ゆりかさんがRoseliaとして最後のステージだったのでほかのメンバーも涙をこらえている場面が見えました。

 

ちなみについ最近バンドリにハマった僕は泣きました(泣)

ファーストライブの頃から応援しているファンの方々はもっと悲しかったと思います。

 

感想が上手くまとまりませんが本当にライブはとても楽しかったです!

僕はこの日は忘れることはないと思います。

それぐらい感動しました。

 

9月にはファンミーティング?があるようなのでお金を貯めていきたいと思います(笑)

 

それでは