ごはん日記

自分のための日記です

プチ旅行行きました。

昨日長崎の古代ギリシャ展に行きました!

受験生なのに何してんだと思いますが僕もそう思います()

 

拒否することも出来ずいきなり決まってそのまま行く流れになったので渋々行きました。

 

でも楽しかったですね!

ギリシャ展を見たあとには中華街でおいしいちゃんぽんやらトンポーロを食べられて良かったです!

 

グラバー園も初めて行ったんですが結構中を歩くには疲れました(笑)景色もよかったのでまた行きたいです!

 

あんまり乗り気ではなかった長崎旅行でしたが、それでもかなり楽しかったです!

 

次は受験が終わってからゆっくり行きたい、そんな町でした!!

 

それでは