ごはん日記

自分のための日記です

今年もありがとうございました!

2016年最後のブログ更新です。

 

勉強して、ソシャゲしてたらまさかの大晦日更新になりました(笑)

 

話は変わりますが昨日博多駅のライトアップを見に行ってきました。

毎年恒例なんですがとても綺麗でしたね〜

 

年末ということもあって人でいっぱいでしたが親から頼まれたケンタッキーを買って美味しい夕食を食べられました(笑)

f:id:Love-Liver:20161231042244j:image   f:id:Love-Liver:20161231042302j:image

 

大晦日は多分だらっとして、ガキ使をみて過ごしていくと思います(笑)

 

最後になりますが、今年も1年間ありがとうございました!

 

ほぼ月1更新で内容もないブログですが、それでもいいという方は来年もぜひ見てやってください!

僕は泣いて喜びます(笑)

 

本当にありがとうございました!

 

それではよいお年を。