ごはん日記

自分のための日記です

ファンミ福岡行ってきました!

f:id:Love-Liver:20150621141233j:imagef:id:Love-Liver:20150621141230j:imagef:id:Love-Liver:20150621133427j:imagef:id:Love-Liver:20150621141227j:image
昨日行われたラブライブ!のファンミ福岡夜の部に参加してきました!
最初は3人だけとか...って思ってましたが、終わってみたら本当に最っ高に楽しかったです!
そして、にこりんぱなはやっぱり芸人だった...www

じゃあここからは少し感想を書きたいと思います!
内容はトーク&ミニライブでライブのセットリストはこんな感じです
Listen to my heart!
にこぷり♡女子道
くるりんmiracle
なわとび
ミはµ’sicのミ
どんなときもずっと
でした!
ライブでは個人的にどんなときもずっとがきたときは泣きそうでした。特に3人が落ちた羽を拾った演出は感動しました!
ミミミの振り付け講座ではファンのみんなが楽しそうにやっていました!

トークの方はラジオのにこりんぱなと全く同じでしたww
また、開演前のアナウンスの「お前らついてこれんのか!」っていう煽りは面白かったですww
そらまるは顔芸やりっぴーとシカ子のもつ鍋を食べた話についていけなくなって「距離感じるー」といって椅子で2人から距離を離したのは会場も大爆笑でしたww
りっぴーは終始にこにこしててとっても可愛かったです!まじえんじぇーって感じでしたwwあと、真姫ちゃんの物まねが生で見れてよかったです!
シカ子はラジオと同じくみんなにそらまるとりっぴーにいじられてましたww演技のお時間ではかなりいじられていて、それにキレたシカ子がやった凛ちゃんが自分を文房具に例えたら?という質問に対して「カッターだにゃ!みんなを切りつけて私が1番になるにゃ!」と発言してバットエンドで終わったのは印象的でした!ww

...やっぱ文字で伝えるのは難しいですwwあの面白さは言葉で言い表せません
とにかく最っっっ高に楽しいかったです!!!
6thライブに行きたくなりました!
今度は9人全員に会いたいです!
こんな感じで感想レポは終わりますコメントも気軽にしてくださいね!
それでは(´∀`*)ノシ