ごはん日記

自分のための日記です

祝!6年目!!

ラブライブ!が6月30日で6年目に入ったということで本当におめでとうございますo(^▽^)o

個人的な話ですが、自分は去年の夏に祖母が亡くなったり、自分の持病が悪化したりしてかなり荒れた時期でした(学校なんて無連絡で毎日サボって卒業が危ういと言われるレベルでした)
そんなときに出会ったのがこの作品であり、歌であり、とても励まされました。体のそこから生きる活力が湧いてくるような、そんな熱いものを感じました。
ラブライブ!のおかげで学校にも無事に行けるようになり卒業しました。
まあ、大学は...今年頑張ります(笑)
個人的なことをはなしてしまいましたがこれからもたくさんの人達に生きる活力をあたえていって、素晴らしい作品になることを祈っています。
...すげー偉そうだな(笑)ごめんなさい┏oペコ

とにかく6年目突入おめでとうございます!
これからも応援します!!